風俗って色々あってどれが良いのかわからないですよね。ここの体験談を読めば少しはわかるかもしれませんよ。

  • まさかの坊主

    先日久々にデリヘルで遊んだのですがその風俗嬢がめちゃくちゃかわいかったのですごく得した気分でした。スレンダーで香りがよく、ロングヘアーのお姉さんタイプでイチャイチャしているだけで満足できました。しばらくキスをしたり添い寝をしたりしていました。じゃあそろそろフェラに移ろうといった時腕枕していたからか腕が髪を押さえつけるような形になっていました。髪がずるっと動きました。最初は髪が抜けたか?と思ったのですが、そうではなくウィッグが頭からとれたようです。最初はウィッグでよかったと思ったのですがよくよく頭を見たら坊主でした。女の子はあわてるようにウィッグを直したのですが、坊主姿が鮮明に残って一気に覚めてしまいました。フェラで何とかいかされましたがその後会話もぎこちなくなり、髪を振れないようにすると逆に会話もできなくなりました。結局核心には触れなかったのですが、せっかくめちゃくちゃかわいかっただけにちょっと残念な気分でした。
    http://ranking-deli.jp/15/local436/
  • 差し歯が取れる

    先日デリヘルで遊んだらめちゃくちゃ怖い体験をしてしまいました。ホテルで待っていたら来た風俗嬢は至って普通の感じでした。特にかわいくもなく、太ってもいない。いちゃいちゃしてシャワーを浴びて体を舐めて手コキをされてといたって普通のプレイを普通の流れで行っていました。時間もずいぶん経ったので女の子も私も「そろそろだすか」と言う雰囲気になっていました。フェラをされ二人とも気分は盛り上がって女の子は「おいしい」といい私は高い声で喘がされていた時です。急に女の子が「んっ」と言うのです。私は何かあったか?と思い女の子の方を見たら前歯が取れています。プレイは中断し歯を探すことになりました。運悪く私がすぐ見つけ渡しましたが歯をもった瞬間嫌な感じがしました。結局続きをしたのですがあそこはふにゃふにゃに。強引に手コキをして出したのですがはっきり言って最悪でした。しょうがないと言えばしょうがないのですが最悪でした。
  • 誕生日プレゼントをあげた

    キャバクラなどの風俗店では珍しくないのですが、デリヘル店で誕生日プレゼントと言うのは珍しいと思います。逆にそれを利用して、お気に入りのデリヘル嬢に誕生日プレゼントをあげました。(店のホームページをみて誕生日と欲しいものを知りました。)そこまで値の張るものではなかったのですが、めちゃくちゃ喜んでくれました。その後いちゃついて「きょうはエッチなくていいよ」と言ったのですが、女の子は「いっぱい感じさせたい。」とうれしいことを言ってくれました。体をまんべんなくなめまわされ「耳弱いんだ。いっぱい舐めてあげる。」と言ってずっとなめられ相当喘がされました。しかも三回もいかされうれしい悲鳴とはこのことだと言う感じで泣かされていました。ちょっとした誕生日プレゼントだったのにこちらの方が満足させられました。終わった後時間いっぱいまで何回もキスをしてきて何回もお礼を言われました。女の子を喜ばせるといいことがありますね。